忍者ブログ

タイの活造り

タイでの事などを適当に綴ってます。
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/06:14  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:11/21/15:47  ++  今日のぱっつん女子大生

692918.jpg 今日のぱっつん女子大生






PR

:2008:11/20/16:43  ++  今日のぱっつん女子大生

206501.jpg 今日のぱっつん女子大生






:2008:06/06/19:32  ++  今日のぱっつん女子大生

361769.jpg 今日のぱっつん女子大生






:2008:05/28/19:46  ++  今日のぱっつん女子大生

816846.jpg きょうのぱっつん女子大生







:2008:05/26/19:28  ++  サイドカー2

047ca40297.jpg こちらもサイドカーですが、ガスボンベを運搬中ですね。
 上の人はボンベを押える為に乗っているのでしょうか?

 多分この人は「このままじゃ危険だから俺が押えといてやるよ!」ってな
 感じでやっているようですが、このままでは余計に危ないと思います。

:2008:05/23/20:07  ++  サイドカー

9ef1d2c657.jpg 普通のバイクに取って付けたような お手製感覚のサイドカーです。
 こういうのも良く見かけます。

 普通のバイクが、荷物を沢山積めるサイドカーに華麗なる変身です。

 これを更に改造して、移動屋台、移動アイスクリーム屋、などなど色々な
 バージョンがあります。

:2008:05/22/19:58  ++  100人乗っても大丈夫(その2)

9792b0538.jpg さらに挑戦!(笑)

 真ん中に乗っている少女の「まだ乗るのかよ!」みたいな
 表情が良いと思います。


:2008:05/21/19:21  ++  100人乗っても大丈夫(その1)

2262600610_2e4af688f8.jpg  ハコ乗りとでもいうのでしょうか?
 こういった状態を良く見かけます、限界に挑戦しているようにも見えます。



:2008:05/20/19:42  ++  ぱっつん通学

f15a430.jpg これはソンテウという、いわゆる乗り合いバスみたいなものです。
 降りる時に料金を払います、定額制です。

 ぱっつんさんの通学手段の一つです。


:2008:05/16/14:49  ++  ハイテク?バイク

WS000011.JPG 以前紹介したようなバイクを改造したのを見つけました。

 中央上部にはDVDプレイヤーとTV、もともとそこにあったスピードメーターは下に、
 またその下にはオーディオが装備されスピーカーも上下左右に配置されてます。

 違うモデルを実際に見たことありますが、シート下部にはスーパーウーファーが
 あったりしました。 重低音を尻で感じられる筈です。

 しかし、音楽聴きながら走るのは良いとして、DVD見ながらというのはとっても危ないと思います。
 あとCD挿入口が思いっきり空いているのも見逃せません、防水対策が気になります。